ディズニーランド再開 [NEWS]

震災より1ヶ月が過ぎました。今だ深刻な状況の福島原発のおかげで

日本全体の気持ちが沈んでしまっていますね[もうやだ~(悲しい顔)]

実は、先月の15日に家族でディズニーランドに行く予定でした;

しかし、浦安も被災し断念しました。仕方ないですよね・・・。

ここにきてようやく明日再開と聞き、少し気持ちが晴れやかになりました。

経済の中心である東京が元気を出さないと復興することも困難ですから。

東京っ子の皆さん、まずは髪を調髪してスッキリして

買い物やレジャーでお金を使い、経済を活発にしましょう[手(グー)]

そのときは、バーバーブルーピジョンでお願いします^^

私も近々、先月行けなかったディズニーランドに行こうと思います。

その報告は、またブログで報告します。

頑張れ!日本!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。