お知らせ ブログトップ
前の10件 | -

4月の予定 [お知らせ]

4月に入りました。

一気に暖かくなりました。今年は入学式の時に満開の桜が見れそうですね[わーい(嬉しい顔)]

私も早朝ソフトが今月より開幕いたします。頑張ろうと思っていた矢先、

長男とのキャッチボール中、右手小指を骨折してしまいました。なんとも情けないです[もうやだ~(悲しい顔)]

少し不自由ですが、仕事には影響ございませんので、安心してご来店ください。

4gatu.jpg

今月のお休みは、8日・15、16日・22、23日・29日になります。

今月も宜しくお願いいたします。











店長
nice!(0)  コメント(0) 

3月の予定 [お知らせ]

3月に入りました。

今年は暖かかったり寒かったりと寒暖の差が激しいですね。

体調管理が難しいかもしれませんが、充分ご注意ください。

昨夜、ビックニュースが入ってきました。

メジャーリーガーの大谷翔平選手が結婚を報告をしました。大変びっくりいたしました。

今年のメジャーリーグ中継は楽しみでしょうがありません。

個人的には秋篠宮佳子様との結婚を密かに望んでおりましたが、しょうがないですね。

おめでとうございます[るんるん]

いよいよ春本番の季節になってきました。卒業式などイベントが多い季節ですので、

髪を切ることをお勧めいたします。

3gatu.jpg

今月のお休みは、4日・11、12日・18、19日・25日になります。

今月もよろしくお願いいたします。













店長
nice!(0)  コメント(0) 

2月の予定 [お知らせ]

2月に入りました。

今年は始まって早々、事件、事故、災害、スキャンダル等々、いろいろなことが起こりますね[ふらふら]

今年は激動の年になるんではないでしょうか…。恐ろしいです。

当店は平穏無事でいたいと思います。

2gatu.jpg

今月のお休みは、5日・12、13日・19、20日・26日になります。

改めてお客様にお願いがあります。

ワンオペで営業しているので、両替などはお休みの日しかできません。

現金支払いのお客様は、なるべく細かいお金をご用意していただけると幸いです。

今月もよろしくお願いいたします。










店長
nice!(0)  コメント(0) 

2024年1月の予定 [お知らせ]

新年明けましておめでとうございます[晴れ]

image1.jpg

昨年は、大変お世話になりました。

image0.jpg

まず能登地震でお亡くなりになられた方々にお悔やみ申し上げます。

また被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

2024年は波乱の幕開けとなってしまいました。

羽田空港でも大きな事故があり、年明け早々心が痛んでおります。

でも、運気はこれから上がるだけだと思いますので、

今年も良い年になるように明るく生活していきましょう。

今月のお休みは、5日の営業再開後、8日・15、16日・22日・29日になります。

1gatu.jpg

本年も当店をよろしくお願い致します。










店長
nice!(0)  コメント(0) 

12月の予定 [お知らせ]

12月に入りました。今年もあと残り1ヵ月となります。

それにしても寒暖差が激しい今シーズンですね[ふらふら]体調管理が非常に難しいですが、

皆様お体ご自愛ください[わーい(嬉しい顔)]

今年は少し山登りを再開しました。年々足腰が弱まってますが、

来年は健康のために頑張って回数を増やそうと思います。

12gatu.jpg

今月のお休みは、4日・11、12日・18、19日・25日になります。

31日は、15時最終受付になります。

混雑が予想されます。早にご予約をお取り下さい。

今月もよろしくお願いいたします。












店長
nice!(0)  コメント(0) 

11月の予定 [お知らせ]

11月に入りました。もう11月だと言うのに暖かいですね。

私的には、このぐらいの陽気で過ごしたいですが…。[わーい(嬉しい顔)]

先々週、久しぶりに山登りをしましたが、自分の体力のなさに情けなさを感じております。

早朝ソフトも10月いっぱいでシーズン終了となりました。

もう運動する機会がなくなってしまうので、少し歩いて体力アップをしようと考えております。

先月から当店で使用していたワックスが、新しく入れ替わりました[exclamation]

かなり使用感が良く、匂いも大人の香りがします。ぜひ新しいワックスをお買い求めください。

11gatu.jpg

今月のお休みは、6日・13、14日・20, 21日・27日になります。

今月もよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

10月の予定 [お知らせ]

10月に入りました。ここにきてようやく秋らしい陽気になってきました。

今年の夏は、長かったですね。

肉体的にも精神的にも厳しい年になりました。

かなり頭皮にもストレスがかかっていることと思います。

当店自慢の育毛コースをお勧めいたします。

私も8月から肌トラブルが起こり、アレルギーで全身が痒くてたまりませんでした。

皮膚の疾患は長引きますので、早めのケアが大切ですね[わーい(嬉しい顔)]

10gatu.jpg

今月のお休みは、2日・9、10日・16、17日・23日・30日になります。

今月もよろしくお願いいたします。













店長
nice!(0)  コメント(0) 

お客様各位 [お知らせ]

お客様各位。

オープン以来続けておりました、ポイント満タンによるサービスチケットの配布に関してですが、

当初、当店で扱う商品を使って頂きたく2,000円分の商品交換及び割引でした。

思惑と違い、ほとんどのお客様は割引を選択されます。心苦しいですが、

交換と割引の差をつけたいと思います。

来月10月より2000円分の商品交換又は、1500円の割引とさせて頂きます。

waribiki.jpg

御理解の上、今後とも当店をご愛顧いただきますよう宜しくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0) 

9月の予定 [お知らせ]

9月に入りました。今月は熊野神社例大祭です。

3年振りにお祭りが復活します。たくさんのお子様が参加できればいいですね[わーい(嬉しい顔)]

今月もまだまだ猛暑が続きそうです。体調管理充分気をつけてください[exclamation]

私事ですが、早朝ソフトで一緒にプレイをしてきたヤジ将軍が急逝されました。

とても残念です[もうやだ~(悲しい顔)]ご冥福をお祈りいたします。

改めて人間はいつ死ぬか分かりませんので、1日1日を大切に生きたいと思いました。



先月は暑さのせいか、あまり客数が伸びませんでした。

今月は混雑が予想されます。ご予約はお早めにお願いいたします。

9gatu.jpg

今月の休みは、4日・11日・18、19日・25日になります。

12日は、本来はお休みですが、遠くから来るお客様の都合で営業いたします。

午後予約がない場合は、早めに閉店いたしますのでご注意ください

今月もよろしくお願い致します。













店長
nice!(0)  コメント(0) 

8月の予定 [お知らせ]

8月に入りました。

暑い[exclamation]とにかく暑いです[ふらふら]今年は猛暑日が続き、すでに夏バテ状態です。

皆様はどのようにお過ごしでしょうか[exclamation&question]くれぐれも熱中症には充分気をつけてお過ごし下さい。

先月は夏の全国高等野球選手権東東京大会で息子の高校は1回戦敗退と言う

残念な結果に終りました。

また私の母校も敗退し、私の夏は終りました[もうやだ~(悲しい顔)]甲子園にいかれる共栄学園、日大三高の選手達には

是非、頑張って優勝を目指して欲しいです。

今月のお休みは、7日・14、15日・21、22日・28日になります。

8gatu.jpg

先月の予告と急遽変更になってますので、ご確認の方よろしくお願いします。

今月も宜しくお願い致します。












店長
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - お知らせ ブログトップ