11月の予定 [お知らせ]

11月に入りました。もう11月だと言うのに暖かいですね。

私的には、このぐらいの陽気で過ごしたいですが…。[わーい(嬉しい顔)]

先々週、久しぶりに山登りをしましたが、自分の体力のなさに情けなさを感じております。

早朝ソフトも10月いっぱいでシーズン終了となりました。

もう運動する機会がなくなってしまうので、少し歩いて体力アップをしようと考えております。

先月から当店で使用していたワックスが、新しく入れ替わりました[exclamation]

かなり使用感が良く、匂いも大人の香りがします。ぜひ新しいワックスをお買い求めください。

11gatu.jpg

今月のお休みは、6日・13、14日・20, 21日・27日になります。

今月もよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。