3月の予定 [お知らせ]

3月に入りました。

今年は暖かかったり寒かったりと寒暖の差が激しいですね。

体調管理が難しいかもしれませんが、充分ご注意ください。

昨夜、ビックニュースが入ってきました。

メジャーリーガーの大谷翔平選手が結婚を報告をしました。大変びっくりいたしました。

今年のメジャーリーグ中継は楽しみでしょうがありません。

個人的には秋篠宮佳子様との結婚を密かに望んでおりましたが、しょうがないですね。

おめでとうございます[るんるん]

いよいよ春本番の季節になってきました。卒業式などイベントが多い季節ですので、

髪を切ることをお勧めいたします。

3gatu.jpg

今月のお休みは、4日・11、12日・18、19日・25日になります。

今月もよろしくお願いいたします。













店長
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。