上原美優さん 自殺 [NEWS]

タレントの上原美優さんの突然の訃報は、衝撃を受けましたね[どんっ(衝撃)]

貧乏キャラで、とってもかわいらしく天真爛漫な姿は、おじ様にも好感がもてました[揺れるハート]

image.jpg

なぜ?

仕事は順調だったと思います。

恋愛で悩んでいた?

ニュースでは、そのように報道していましたが・・・。

恋愛の悩みは、必ず時が解決してくれるのに。

かなり昔になりますが、アイドルだった岡田有希子の自殺を思い出しました。



とっても残念ですが、ご冥福をお祈りいたします[もうやだ~(悲しい顔)]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。