快挙 [NEWS]

我が母校の野球部が、東東京都の大会でベスト8へ進出しました[野球]

創部60年以上で初の快挙です[exclamation]

私の時もそうでしたが、専用グランドなどなく限られた練習しか出来ない

環境でのベスト8は、<素晴らしい>と思います[ぴかぴか(新しい)]

(私の時代は、コンクリートの校庭での内野しかない広さで守備練習[もうやだ~(悲しい顔)]





次の試合も頑張ってベスト4へ[パンチ]

頼むぞ!我が後輩達よ。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。