ハッピーロード大山内火災発生! [NEWS]

本日、午後5時頃ハッピーロード大山内マクドナルド正面

<ノーベル>という老舗の喫茶店で火災が発生致しました[どんっ(衝撃)]

丁度、通りかかったところ火災報知機が鳴り続け、黒煙がモクモクと

アーケード内を漂い、辺りは騒然としていました[たらーっ(汗)]

まだ消防も到着していなく「これは、スクープだ[映画]」と

写メを撮ろうとしたのですが、今日はカメラの壊れた携帯電話を持っていたので

撮影出来ませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そういえば、昔ハッピーロードの<イトウヨーカ堂>で火事があり

当時、大きなニュースになったことを思い出しました[あせあせ(飛び散る汗)]




年の瀬になると、火災が多くなりますね[がく~(落胆した顔)]

皆さんも火事には十分にお気を付け下さい[exclamation]

私も、気を引き締めて火の用心します[exclamation]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。