麺や とら [周辺情報]

久し振りに池袋駅周辺を散策。

どうせなら行ったことのないお店に行こうと思い、歩き回ると

西池袋公園そばに、看板もないラーメン店が・・・。

お店前のブラックボードにラーメンの写真が貼ってあり気づきました[ひらめき]

<麺や とら>これまた小さなシールで貼った名前。

勇気を出して、お店に入りました。

中は、喫茶店を思わせる内装。綺麗なお店です。

つけ麺がお店の売りなようなので、濃厚つけ麺を注文。


豚骨と煮干し系のWスープでかなりドロドロした漬け汁でした。

臭みもないし、魚介の香りが程よく大変美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

スープ割は、ポットが置いており自分で入れられるシステム。

好みの味で楽しめるのは、ありですね^^

是非、ご賞味あれ[exclamation]

image1.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。