お知らせ。 [お知らせ]

本日の臨時休業は、選手権大会が雨天中止の為、通常営業と致します。

ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
nice!(0)  コメント(0) 

臨時休業のお知らせ [お知らせ]

15日(金)は、都合により休業させて頂きます。

誠に勝手ながら申し訳ございません。

長男の全国高校野球選手権東東京大会の試合を観戦に行きます。

終わり次第、開店しますが、時間は未定ですのでご了承下さい。

雨天中止の場合は、通常営業となります。





店長
nice!(0)  コメント(0) 

勝手に映画評論 NO.77 [映画]

【エルヴィス】を鑑賞してきました。

世界史上最も売れたソロアーティスト、エルヴィス・プレスリー。

彼がいなければ、ビートルズもクイーンも存在しなかった。

バス・ラーマン監督が描く、誰も知らなかった真実の物語を映画化。

elvis.jpg

物語は、エルヴィス・プレスリーがロックを生んだ伝説のライブから熱狂は広がり、

全米は揺らいだ。「次歌ったら、動いたら逮捕する」エルヴィス(オースティン・バトラー)は

社会を乱したとして、多くの逆境に遭うこととなる。

破天荒な日々の裏側にあった危険な真実を知るのは、強欲なマネージャーである

トム・パーカー大佐(トム・ハンクス)だった。人気絶頂の彼を殺したのは何か…?

まず一言でエルヴィスはかっこいい[exclamation]

それを演じたオースティンバトラーの演技はエルヴィスそのものだった。

純粋で素直で歌を歌うことが好きだったエルヴィス。

時代が彼を若くして殺してしまったのではないかと思う。

彼がなくなる数週間前のライブ映像の歌は、魂が震えるくらい凄かった。

是非、映画館で御鑑賞下さい。



映画って本当に面白いですね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

8月の予定 [お知らせ]

7月に入りました。

暑いです[exclamation]?今年はほんとに暑いです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

こんな時は少しでも髪の毛を短くして暑さ対策をしましょう。

先日も告知しましたが、昨今の物価上昇に伴い当店でも調髪料金の値上げをいたします。

全体的に500円UPさせていただきます。

8月からに実施いたしますので、ご注意ください。大変心苦しいですが、

ご理解の程よろしくお願い致します。

7gatu.jpg

今月のお休みは、4日・11、12日・18、19日・25日になります。

今月も宜しくお願い致します。












店長
nice!(0)  コメント(0)