冷やしシャンプーはじめました! [お知らせ]

関東地方も梅雨明け宣言が出されました。

今年は、例年以上に暑くなると予報が出ております。

当店では、毎年7月よりはじまる<冷やしシャンプー>ですが、連日の暑さの為、

前倒しではじめました!

hsyan2.jpg

当店、NO.1の人気メニューをお試し下さい。

またお家でも楽しめるよう、販売もしております[exclamation×2]

hiyashiSP.jpg

各¥1000 消費税10%引き[exclamation]

宜しくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0) 

料金改定のお知らせ [お知らせ]

平素は、格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

この度、原油価格の高騰により、衛生水準確保と安定したサービスを提供する為、

料金体系の見直しをはかり、令和4年8月より調髪料金を値上げさせていただきます。

料金改定によりお客様にはご負担とご迷惑をおかけいたします分、より一層のサービス向上に

努めて参る所存です。

何卒、ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。






店長
nice!(0)  コメント(0) 

勝手に映画評論 NO.76 [映画]

【機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島】を鑑賞してきました。

テレビ版、機動戦士ガンダムの第15 話を映画化した作品です。

gan.jpg

物語は、カナリア諸島、ラス・パルマスに停泊していたホワイトベースに、

ジム分隊が消息不明となったアレグランサ島に潜むと思われる残置諜者を掃討する任務が下る。

一行はこの島に降り立ち、手分けして島の探索にあたるが、子供たちと遭遇し、

アムロも謎の敵に襲われ行方不明になってしまう。

夜が明けて目が覚めたアムロは、島で暮らす多数の孤児たちと、

彼を助けたと思われる男、ククルス・ドアンと出会う。

子供たちがアムロに対する敵意を見せる中、ガンダムを見つけて帰ろうとするが、

結局見つからずにアムロはドアンたちの元へ戻ることになる。

アレグランサ島でドアンや子供たちと交流するアムロは、

水道のパイプを修理したあげたことから、徐々に距離を縮めることになる。

一方、待機命令が出されているホワイトベースでは、カイやスレッガーたちが、

連邦本部の命令を無視して、アムロの捜索に出ようと画策する。

マ・クベの調査へ向かうことになる。と同時に、ホワイトベース隊からもカイたちが

アムロを探すために出撃。両軍のモビルスーツ部隊が、アレグランサ島へと迫っていく…。

続きは映画館でご鑑賞ください。

やっぱりファーストガンダム世代の私からすると、アムロが主人公だとしっくりきます。

『ククルス・ドアンの島』の話は、すっかり忘れていましたが、

モビルスーツや登場シーンの音楽は、子供の頃を思い出し興奮しました。

物語を語るより、感じて欲しい作品です。

映画って本当に面白いですね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

上半期ワックス掛け [お知らせ]

今期上半期の床磨き完了です。

年々身体が悲鳴を上げてますが、何とか綺麗になりました。

image0.jpg

今回は、エアコンクリーニングもやり、

空気も綺麗になっております。

image1.jpg

ご来店お待ちしております。

nice!(0)  コメント(0) 

6月の予定 [お知らせ]

6月に入りました。

新型コロナウイルスも終息しつつあり、光が見えてきたような気がします。

マスクのない生活が戻ることを切に願っております。

気温もここのところ上昇傾向にあり、暑い日が続いてくることでしょう。

すでに熱中症で倒れている人もいますので、体調管理に充分ご注意されてください。

6gatu.jpg

今月のお休みは、6日・13、14日・20、21日・27日になります。

今月もよろしくお願いいたします。









店長
nice!(0)  コメント(0)